「ターン王子の旅日記TV」Vol.5 できたよ!

こんにちは。ターン王子です。

「ターン王子の旅日記TV」第5話ができたよ!やっターン!

こんかいは、支笏湖に行ったんだ!

ハッピー王国国営放送のスタッフにむりやりおねがいして

ボクがヨットにのってお魚を撮影させてもらうことになったんだ!

 

とつぜんのおねがいなのに、こころよくヨットに乗せてくれた伊東さん、ありがとうございます!

どんなお魚が撮れたのかなぁ~!ボクもまだ見ていないから楽しみだなぁ~!

みんなもいっしょに見てみよー!

 

 

ボクのことをおうえんしてくれる人はトップページの「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

明日はみんなの街にお出かけするかも!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.4 できたよ!

こんにちは。ターン王子です。

「ターン王子の旅日記TV」第4話ができたよ!

ジャジャ~ン!今回はみんなにいい報告ができるんだ!

しゃこたんの海で、ステキなであいがあったよ!

その内容はこちらをごらんあれー!

とつぜんのおねがいを心よくひきうけてくれた三浦さんとお仲間のみなさん、

ありがとうございます!

夢の実現をおてつだいしてくれた人には「ぜーんぶハートのハッピーターン」のほかに、

「ターン王子代理就任!シール」あげているんだけど、三浦さんたちは記念すべき第1号だよ!

やっターン!

ターン王子代理就任シール

とつぜんのおねがいにもかかわらず、だれかの夢をいっしょにかなえてくれる人たちにであえて、

ボクはすごくうれしいんだ!「ターン王子代理就任!シール」はそのお礼としてわたしているんだ。

みんなもボクを見つけてくれたら夢のおてつだい、よろしくおねがいします!

 

ボクのことをおうえんしてくれる人はトップページの「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだ!

ハッピーボタン

 

明日はみんなの街にお出かけするかも!

またねー!

ターン王子より