「ターン王子の旅日記TV」Vol.20 できたよ!

こんにちわ。「ターン王子の旅日記TV」20話が出来たよ!あなたがかなえたい夢、

第4弾の完結篇だよ。

「妹夫婦に結婚式をプレゼントしたい!」。

今回の応募者は宮崎県に住む横井広那さん。

実家のある鹿児島県に住んでいる広那さんの妹夫婦、野口了さん、栄乃(ひろの)さんは

子どもたち3人と5人暮らし。子育てとお仕事でいそがしい毎日をおくっていて、

まだ結婚式をあげていないんだ。

そんなとき、妹夫婦の長女さんから広那さんに、

「パパとママにもっと仲良くしてもらいたい」

という相談があって、広那さんはこの夢を応募してくれたんだ。

 

ボクはこの夢を妹さんにサプライズでプレゼントしたいと思ったんだ。

妹さんにばれないよう、だんなさんと子どもたちにも仕掛け人になってもらったり、

広那さんには夢発表の映像に匿名希望でしゅつえんしてもらったりと、

ドキドキワクワクな夢のプロデュースをおこなったんだ。

 

そして当日。サプライズの舞台は2人が高校生活を共に過ごした、鹿児島県立蒲生高校。

「ブライダルモデルの写真撮影」が体験できるとだけ聞いて、来てもらった妹の栄乃さん。

メイクをしている間、会場の武道館には親戚や友人のみんなに、こっそり集まってもらったんだ。

 

そして、いよいよサプライズ結婚式のはじまり。

栄乃さん、すごくビックリして、泣いちゃっターン。

だんなさんも感動して涙いっぱい。

長女のりんちゃんが結婚のちかいをおてつだいしてくれたんだよ。

だんなさんからのメッセージに家族みんなが泣き出したりと、

ボクもかんどうしっちゃっターン!

 

そしてボクは、この結婚式のために旅の途中でであったみんなに鳴らしてもらった

お祝いのベルで、ひとつの曲をつくったんだ!ご夫婦のおともだちにも参加してもらったんだよ!

ご夫婦はじめ親戚や友人のみんなもあたたかく見てくれたんだ。

 

最後はなんと応募者の広那さんからのサプライズで、みんなで王冠をかぶって記念撮影したんだ!

ボクもビックリ!うれしかっターン!

了さん、栄乃さん、りんちゃん、らんくん、れんちゃん。これからも家族みんなでおしあわせに!

 

ボクがかなえる4つの夢はすべて終了したね!

さぁ、ゴールの最南端・波照間島をめざしてしゅっぱつだ!

 

次の「ターン王子の旅日記TV」は最終回だよ

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.17 できたよ!

やっターン!「ターン王子の旅日記TV」第17話、第3弾の夢プロデュース完結篇だよ!

将来ファッションデザイナーになりたい本屋敷紗葉ちゃんが描いた

お洋服のデザインを、「ロッタクリエーション」さんと「トミー洋裁学院」さんに

おねがいしてじっさいのお洋服にしてもらったんだ。

 

そして、いよいよ出来上がり!紗葉ちゃんに見てもらったんだ。

紗葉ちゃん、とてもうれしそうだったなぁー!

とてもうれしかっターン!

 

じつはボク、紗葉ちゃんにもうひとつおたのしみを用意していたんだ!

毎日放送さんで行われるファッションショーイベントで、

モデルさんにこのお洋服を着てもらってランウェイをあるいてもらうんだ!

もちろん、紗葉ちゃんにも自分がデザインしたお洋服を着て出演してもらうよ!

 

紗葉ちゃん、イベントがはじまる前はキンチョーしていたけど、

本番はデザイナーらしく、ランウェイを堂々とあるいてくれたね!

モデルのみんなもノリノリでイベントを楽しんでくれてたよ!

会場もとてもあたたかい雰囲気につつまれて、ホントによかっターン!

 

紗葉ちゃん、ファッションデザイナーの夢、これからも大切にそだてて、

いつか世界でかつやくデザイナーになってね!

その第一歩のおてつだいができて、ボクもとてもハッピーになれましターン!

 

さぁ、ドリームリレーものこす夢はただひとつ。

いよいよクライマックスだね。

さぁ、またみんなに協力してもらって、最後の夢をかなえにいこう!

 

ボクのことをおうえんしてくれるひとはトップページの

「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.12 できたよ!

やっターン!「ターン王子の旅日記TV」第12話ができたよ!

ジャジャーン♪今回はかなえたい夢・第2弾の完結篇をおおくりするよ!

岩野康治さんの、小さいころからの夢「ラジオDJになりたい」をかなえるため、

ボクはみんなから「ハッピーなできごと」をきいてあつめたんだよ。

ラジオの放送は群馬県沼田市の「FM OZE」さんにお願いして、いつものスタジオをとびだして、

「道の駅 白沢 望郷の湯」から公開生中継の、ハッピーにつつまれた番組づくりに挑戦したんだ!

 

 

 

はじまる前はすごくしんぱいで、

「初挑戦の岩野さん、キンチョーしないかなぁ・・・。」

「公開生中継だからみんなあつまってくれるかなぁ・・・。」

って、ドキドキしたんだけど、、やっターン!

岩野さんは最初からノリノリで、とてもいい声をしているから、

ほんもののラジオDJさんかと思うくらい上手だったよ!

いつも番組を盛り上げてくれている、まりさん&よしみさんも

岩野さんとの息がピッタリで、ホント大成功だったよ!やっターン!

なんとHKBのスタッフがまりさん&よしみさんの教え子だったことがわかって

ひさしぶりの再会をはたしたステキなおまけつき!ハッピーはつながるんだな〜!

まりさん&よしみさん。「FM OZE」のみなさん。

公開生中継を見にきてくれたみなさん、きいてくれたみなさん。

そしてボクのおねがいをこころよくひきうけて「ハッピーなできごと」を

おしえてくれた全国のみなさん。ホントにありがとうございます!

そして岩野さん、夢がかなって、そして楽しんでくれて、ホントによかっターン!

ボクもとてもハッピーになったよ!

さぁ、つぎの夢をかなえにいこう!

どんな夢かなぁ。ワクワク、ドキドキのドリームリレーはつづきます!

ボクのことをおうえんしてくれるひとはトップページの

「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.8 ひとつめの夢をプロデュースしたよ!

こんにちは!ターン王子です。

ついにひとつめの夢をプロデュース!やっターン!

「ターン王子の旅日記TV」第8話としてみんなに報告するね!

 

 

「小児病棟で長期入院する子どもたちに夏の思い出を作りたい」

という新妻さんに夢をかなえるために、

まるでスキューバダイビングをしているような映像をあつめたんだ!

ボクも見てみたけど、ホントに海のなかぐるっと見えて、

まるで泳いでいるような気分になったよ!

 

みんなに会う前は、よろこんでくれるかなぁ、、って

ワクワク、ドキドキしていたんんだけど、

映像を見て、すごくよろこんでくれたんだ!

みんなの笑う顔を見て、ボクもとてもハッピーになったよ!

うれしくて、やっターン!

 

応募してくれた新妻さん、そして出会ったことのない人たちの夢をかなえるために

おてつだいしてくれたみなさん、ありがとうございます!

みんなといっしょにハッピーふりまくことができてうれしかったよ!

 

さぁ、次はどんな夢をかなえようかな!

ボクのことをおうえんしてくれる人はトップページの「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

明日はみんなの街にお出かけするかも!

またねー!

ターン王子より