「ターン王子の旅日記TV」Vol.21 最終話ができたよ!

こんにちわ。ターン王子です。

やっターン!!!

ボクがみんなと力を合わせて夢をかなえる旅「日本縦断ドリームリレー」が、

日本の最南端・沖縄県の波照間島で無事ゴールをむかえたよ!

 

 

8月29日に日本の最北端・北海道の宗谷岬をスタートしてから2か月のあいだ、

たくさんの人に協力してもらって、4つの夢をプロデュースできましターン!

 

見知らぬだれかの夢をともにかなえることは、勇気や努力がとても必要なこと。

ボクのおねがいを聞いてくれるか、最初はすごく心配だったけれど、

みんなホントにこころよくひきうけてくれたんだ!

とてもうれしかっターン。

おかげさまで、どの夢もとてもステキにかなえることができたよ!

 

旅の途中で出会い、ボクのことをおうえんしてくれたみんなも、

「ターン王子の旅日記TV」を見ておうえんしてくれたみんなも、

日本縦断ドリームリレーをおうえんしてくれて

ホントにありがとうござましターン!

 

ボクは、これからもいろんなかたちでみんなに

ハッピーをふりまくためにがんばるよ!

またいつか会えることをとてもたのしみにしているよ!

またね!!!

 

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.19 できたよ!

こんにちは!「ターン王子の旅日記TV」第19話ができたよ!

さいごの夢「妹夫婦に結婚式をプレゼントしたい」を実現させるために、

ボクは四国から九州を旅しながら、であったみんなにおねがいして、

たくさんのベルを鳴らしてもらったんだ!

みんなボクからのとつぜんのおねがいをこころよく引き受けてくれて、

とってもうれしかっターン!

このベルがどういうお祝いになるかは、ムフフ、、。結婚式当日までおたのしみに!

妹さん、よろこんでくれるかなぁー。

さぁ、夢を実現させるために鹿児島へしゅっぱつだ!

とうとうさいごの夢になったけど、これまでの旅でいっしょに夢実現を

てつだってくれたみんな、旅日記TVをみながらおうえんしてくれたみんなのために、

かならずステキな結婚式にするよ!

 

ひきつづきおうえんしてくれるみんなはトップページの

「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.18 できたよ!

こんにちは!「ターン王子の旅日記TV」第18話ができたよ!

ボクの旅もいよいよクライマックス!

今回は、四国は徳島県からスタート!

ボクがさいごにかなえたい夢はこちら!

「妹夫婦に結婚式をプレゼントしたい」。

いままでの夢もとってもステキだったけど、

お姉さんのあたたかい気持ちあふれる夢だね!

とってもステキな結婚式にしたいな!

 

みんなのおてつだいでこの結婚式を実現したくて

今回はみんなにお祝いのベルを鳴らしてもらおうとおもうんだ!

このベルがどういうお祝いになるかは、あとのお楽しみだよ!

 

ボクのことをおうえんしてくれるひとはトップページの

「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.16 できたよ!

こんにちは!「ターン王子の旅日記TV」第16話の完成で〜す!

紗葉ちゃんの夢をかなえるために、ボクがむかったところは、

バッティングセンター!はじめて体験したけど、

みごとバットに当てることができたんだ!

あっ!バッティングフォームのチェックじゃなくて

お洋服のチェックだっターン。。

 

さぁ、気をとりなおして、お洋服のチェックに行ったよ!

「ロッタクリエーション」さんも「トミー洋裁学院」さんも

紗葉ちゃんのイラストをこんなにオシャレに作ってくれて

とてもうれしかっターン!

さぁ、いよいよ次はこのお洋服を紗葉ちゃんにおひろめするよ!

そのほかにもステキな企画を用意しているんだ!

よろこんでくれるとうれしいな!

 

ボクのことをおうえんしてくれるひとはトップページの

「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.15 できたよ!

「ターン王子の旅日記TV」第15話ができたよ!

 

 

紗葉ちゃんのかいたデザインを「ロッタクリエーションさん」と「トミー洋裁学院さん」に

お願いして洋服にしあげてもらうあいだにボクもおてつだいしたいな~と思って、

探したのは、、かぼちゃ!

紗葉ちゃんのイラストにもハロウィンのデザインがあったから、

きっとピッタリだと思って探したんだ!

 

なかなか見つからなかったけど、かわいいかぼちゃをひとつゲットしたよ!

やっターン!

さぁ、次は洋服のしあがりをチェックをしに行こう!

 

ボクのことをおうえんしてくれるひとはトップページの

「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.14 できたよ!

「ターン王子の旅日記TV」第14話ができたよ!

紗葉ちゃんの夢をかなえるためにボクが向かったのは、

「ロッタクリエーションさん」と「トミー洋裁学院さん」。

紗葉ちゃんのかいたイラストを、実際の衣装にしてもらうんだ!

とつぜんのおねがいにも関わらず、こころよくひきうけてくれたよ!

やっターン!

紗葉ちゃんのイラストもかわいくて、しあがりがとても楽しみだなぁー。

 

さぁ、ひきつづきファッションデザイナーの夢をかなえるため、

おてつだいしてくれる人をさがそう!

 

ボクのことをおうえんしてくれるひとはトップページの

「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.13 できたよ!

「ターン王子の旅日記TV」第13話ができたよ!

岩野さんの夢も大成功!この調子でつぎの夢をプロデュースだ!

3つ目の夢を応募してくれたのは、兵庫県に住んでいる本屋敷紗葉ちゃん!

夢の内容は「将来、ファッションデザイナーになりたい」だよ。

紗葉ちゃんは洋服の絵をかくのがだいすきで、いつもお姉ちゃんといっしょに

想像しながらかいているんだ。

おかあさんからファッションデザイナーのおしごとがあることをおしえてもらって、

将来は世界でかつやくするデザイナーになりたいんだって。

その夢の第一歩、ボクがプロデュースしたいな!

さぁ、紗葉ちゃんのかいたイラストを再現してくれる人をさがすことからスタートだよ!

 

ボクのことをおうえんしてくれるひとはトップページの

「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.12 できたよ!

やっターン!「ターン王子の旅日記TV」第12話ができたよ!

ジャジャーン♪今回はかなえたい夢・第2弾の完結篇をおおくりするよ!

岩野康治さんの、小さいころからの夢「ラジオDJになりたい」をかなえるため、

ボクはみんなから「ハッピーなできごと」をきいてあつめたんだよ。

ラジオの放送は群馬県沼田市の「FM OZE」さんにお願いして、いつものスタジオをとびだして、

「道の駅 白沢 望郷の湯」から公開生中継の、ハッピーにつつまれた番組づくりに挑戦したんだ!

 

 

 

はじまる前はすごくしんぱいで、

「初挑戦の岩野さん、キンチョーしないかなぁ・・・。」

「公開生中継だからみんなあつまってくれるかなぁ・・・。」

って、ドキドキしたんだけど、、やっターン!

岩野さんは最初からノリノリで、とてもいい声をしているから、

ほんもののラジオDJさんかと思うくらい上手だったよ!

いつも番組を盛り上げてくれている、まりさん&よしみさんも

岩野さんとの息がピッタリで、ホント大成功だったよ!やっターン!

なんとHKBのスタッフがまりさん&よしみさんの教え子だったことがわかって

ひさしぶりの再会をはたしたステキなおまけつき!ハッピーはつながるんだな〜!

まりさん&よしみさん。「FM OZE」のみなさん。

公開生中継を見にきてくれたみなさん、きいてくれたみなさん。

そしてボクのおねがいをこころよくひきうけて「ハッピーなできごと」を

おしえてくれた全国のみなさん。ホントにありがとうございます!

そして岩野さん、夢がかなって、そして楽しんでくれて、ホントによかっターン!

ボクもとてもハッピーになったよ!

さぁ、つぎの夢をかなえにいこう!

どんな夢かなぁ。ワクワク、ドキドキのドリームリレーはつづきます!

ボクのことをおうえんしてくれるひとはトップページの

「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.11 できたよ!

「ターン王子の旅日記TV」第11話、できたよ!

今回もステキなラジオ番組を作るために、ハッピーなできごとをあつめてみたよ!

みんな、ハッピーなできごとがいっぱいあって、ボクもうれしいな!

ボクもハッピーになっちゃっターン!ありがとう!

 

みんなのハッピーなできごと、たくさんあつまったね!

さぁ、岩野さんの夢をかなえに行こう!

どんなラジオ番組になるか、ワクワクするな~!

次の「ターン王子の旅日記TV」は夢のプロデュースのようすを紹介するよ!

 

ボクのことをおうえんしてくれるひとはトップページの

「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.10 できたよ!

こんにちは。ターン王子です。

「ターン王子の旅日記TV」第10話、完成だよ!

ラジオDJになりたい岩野さんの夢をかなえるため、みんなのハッピーなできごとを聞いてみたよ!

みんな、とつぜんのおねがいなのに気持ちよくこたえてくれてうれしかっターン!

その場ですぐに演奏してくれたり、ハッピーターンのラップをつくってくれたり、

スゴイなぁ~!ボクもマネしてみたいなぁ~!

 

まだまだハッピーをあつめる旅は続くよ!

みんなもボクにあったら夢のプロデュースへの協力をおねがいします!

ボクのおてつだいをしてくれたみんなには、日本縦断ドリームリレーのためにつくった

特別な「ぜーんぶハートのハッピーターン」をプレゼントしているんだ!

ハート型ハッピー①

 

あと、ボクのことをおうえんしてくれるひとはトップページの

「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より