「ターン王子の旅日記TV」Vol.21 最終話ができたよ!

こんにちわ。ターン王子です。

やっターン!!!

ボクがみんなと力を合わせて夢をかなえる旅「日本縦断ドリームリレー」が、

日本の最南端・沖縄県の波照間島で無事ゴールをむかえたよ!

 

 

8月29日に日本の最北端・北海道の宗谷岬をスタートしてから2か月のあいだ、

たくさんの人に協力してもらって、4つの夢をプロデュースできましターン!

 

見知らぬだれかの夢をともにかなえることは、勇気や努力がとても必要なこと。

ボクのおねがいを聞いてくれるか、最初はすごく心配だったけれど、

みんなホントにこころよくひきうけてくれたんだ!

とてもうれしかっターン。

おかげさまで、どの夢もとてもステキにかなえることができたよ!

 

旅の途中で出会い、ボクのことをおうえんしてくれたみんなも、

「ターン王子の旅日記TV」を見ておうえんしてくれたみんなも、

日本縦断ドリームリレーをおうえんしてくれて

ホントにありがとうござましターン!

 

ボクは、これからもいろんなかたちでみんなに

ハッピーをふりまくためにがんばるよ!

またいつか会えることをとてもたのしみにしているよ!

またね!!!

 

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.20 できたよ!

こんにちわ。「ターン王子の旅日記TV」20話が出来たよ!あなたがかなえたい夢、

第4弾の完結篇だよ。

「妹夫婦に結婚式をプレゼントしたい!」。

今回の応募者は宮崎県に住む横井広那さん。

実家のある鹿児島県に住んでいる広那さんの妹夫婦、野口了さん、栄乃(ひろの)さんは

子どもたち3人と5人暮らし。子育てとお仕事でいそがしい毎日をおくっていて、

まだ結婚式をあげていないんだ。

そんなとき、妹夫婦の長女さんから広那さんに、

「パパとママにもっと仲良くしてもらいたい」

という相談があって、広那さんはこの夢を応募してくれたんだ。

 

ボクはこの夢を妹さんにサプライズでプレゼントしたいと思ったんだ。

妹さんにばれないよう、だんなさんと子どもたちにも仕掛け人になってもらったり、

広那さんには夢発表の映像に匿名希望でしゅつえんしてもらったりと、

ドキドキワクワクな夢のプロデュースをおこなったんだ。

 

そして当日。サプライズの舞台は2人が高校生活を共に過ごした、鹿児島県立蒲生高校。

「ブライダルモデルの写真撮影」が体験できるとだけ聞いて、来てもらった妹の栄乃さん。

メイクをしている間、会場の武道館には親戚や友人のみんなに、こっそり集まってもらったんだ。

 

そして、いよいよサプライズ結婚式のはじまり。

栄乃さん、すごくビックリして、泣いちゃっターン。

だんなさんも感動して涙いっぱい。

長女のりんちゃんが結婚のちかいをおてつだいしてくれたんだよ。

だんなさんからのメッセージに家族みんなが泣き出したりと、

ボクもかんどうしっちゃっターン!

 

そしてボクは、この結婚式のために旅の途中でであったみんなに鳴らしてもらった

お祝いのベルで、ひとつの曲をつくったんだ!ご夫婦のおともだちにも参加してもらったんだよ!

ご夫婦はじめ親戚や友人のみんなもあたたかく見てくれたんだ。

 

最後はなんと応募者の広那さんからのサプライズで、みんなで王冠をかぶって記念撮影したんだ!

ボクもビックリ!うれしかっターン!

了さん、栄乃さん、りんちゃん、らんくん、れんちゃん。これからも家族みんなでおしあわせに!

 

ボクがかなえる4つの夢はすべて終了したね!

さぁ、ゴールの最南端・波照間島をめざしてしゅっぱつだ!

 

次の「ターン王子の旅日記TV」は最終回だよ

またねー!

ターン王子より