「ターン王子の旅日記TV」Vol.12 できたよ!

やっターン!「ターン王子の旅日記TV」第12話ができたよ!

ジャジャーン♪今回はかなえたい夢・第2弾の完結篇をおおくりするよ!

岩野康治さんの、小さいころからの夢「ラジオDJになりたい」をかなえるため、

ボクはみんなから「ハッピーなできごと」をきいてあつめたんだよ。

ラジオの放送は群馬県沼田市の「FM OZE」さんにお願いして、いつものスタジオをとびだして、

「道の駅 白沢 望郷の湯」から公開生中継の、ハッピーにつつまれた番組づくりに挑戦したんだ!

 

 

 

はじまる前はすごくしんぱいで、

「初挑戦の岩野さん、キンチョーしないかなぁ・・・。」

「公開生中継だからみんなあつまってくれるかなぁ・・・。」

って、ドキドキしたんだけど、、やっターン!

岩野さんは最初からノリノリで、とてもいい声をしているから、

ほんもののラジオDJさんかと思うくらい上手だったよ!

いつも番組を盛り上げてくれている、まりさん&よしみさんも

岩野さんとの息がピッタリで、ホント大成功だったよ!やっターン!

なんとHKBのスタッフがまりさん&よしみさんの教え子だったことがわかって

ひさしぶりの再会をはたしたステキなおまけつき!ハッピーはつながるんだな〜!

まりさん&よしみさん。「FM OZE」のみなさん。

公開生中継を見にきてくれたみなさん、きいてくれたみなさん。

そしてボクのおねがいをこころよくひきうけて「ハッピーなできごと」を

おしえてくれた全国のみなさん。ホントにありがとうございます!

そして岩野さん、夢がかなって、そして楽しんでくれて、ホントによかっターン!

ボクもとてもハッピーになったよ!

さぁ、つぎの夢をかなえにいこう!

どんな夢かなぁ。ワクワク、ドキドキのドリームリレーはつづきます!

ボクのことをおうえんしてくれるひとはトップページの

「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.11 できたよ!

「ターン王子の旅日記TV」第11話、できたよ!

今回もステキなラジオ番組を作るために、ハッピーなできごとをあつめてみたよ!

みんな、ハッピーなできごとがいっぱいあって、ボクもうれしいな!

ボクもハッピーになっちゃっターン!ありがとう!

 

みんなのハッピーなできごと、たくさんあつまったね!

さぁ、岩野さんの夢をかなえに行こう!

どんなラジオ番組になるか、ワクワクするな~!

次の「ターン王子の旅日記TV」は夢のプロデュースのようすを紹介するよ!

 

ボクのことをおうえんしてくれるひとはトップページの

「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

夢☆第3弾の応募者インタビューだよ!

「日本縦断ドリームリレー」夢の第3弾!

応募者の本屋敷紗葉さんのインタビューをHKBが撮影してくれたよ。

紗葉さんは将来、ファッションデザイナーになりたい夢をもっているんだ!

ステキな夢だね~!

 

 

世界でかつやくするファッションデザイナーになりたい。

そのおおきな夢の第一歩を、ボクがプロデュースするぞー!

どうやってかなえるかはまだ考え中だけど、

みんなもボクを見かけたらいいアイデアをくれるとうれしいな!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.10 できたよ!

こんにちは。ターン王子です。

「ターン王子の旅日記TV」第10話、完成だよ!

ラジオDJになりたい岩野さんの夢をかなえるため、みんなのハッピーなできごとを聞いてみたよ!

みんな、とつぜんのおねがいなのに気持ちよくこたえてくれてうれしかっターン!

その場ですぐに演奏してくれたり、ハッピーターンのラップをつくってくれたり、

スゴイなぁ~!ボクもマネしてみたいなぁ~!

 

まだまだハッピーをあつめる旅は続くよ!

みんなもボクにあったら夢のプロデュースへの協力をおねがいします!

ボクのおてつだいをしてくれたみんなには、日本縦断ドリームリレーのためにつくった

特別な「ぜーんぶハートのハッピーターン」をプレゼントしているんだ!

ハート型ハッピー①

 

あと、ボクのことをおうえんしてくれるひとはトップページの

「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.9 できたよ!

こんにちは。ターン王子です。

「ターン王子の旅日記TV」第9話、完成だよ!

 

ひとつ目の夢のプロデュースも大成功!ボクもホントにうれしかっターン!

さぁ、つぎの夢をかなえに出発だよ!

その夢は「子どものころからのあこがれだったラジオDJになりたい」!

 

 

応募してくれた岩野さんは、子どものころからラジオがだいすき。DJさんにあこがれていて、

その夢をかなえたくて応募してくれたんだよ。

あこがれていただけあって、たしかにいい声だね~!

 

さぁ!岩野さんの夢をかなえるために、ボクはみんなからさいきんのハッピーなできごとを

あつめて、ラジオ番組をつくろうと思うんだ!

みんなでつくるハッピーラジオだね!ワクワクするな~!

みんな、ボクにあったらいろんなハッピーをおしえてね!

 

ボクのことをおうえんしてくれる人はトップページの「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.8 ひとつめの夢をプロデュースしたよ!

こんにちは!ターン王子です。

ついにひとつめの夢をプロデュース!やっターン!

「ターン王子の旅日記TV」第8話としてみんなに報告するね!

 

 

「小児病棟で長期入院する子どもたちに夏の思い出を作りたい」

という新妻さんに夢をかなえるために、

まるでスキューバダイビングをしているような映像をあつめたんだ!

ボクも見てみたけど、ホントに海のなかぐるっと見えて、

まるで泳いでいるような気分になったよ!

 

みんなに会う前は、よろこんでくれるかなぁ、、って

ワクワク、ドキドキしていたんんだけど、

映像を見て、すごくよろこんでくれたんだ!

みんなの笑う顔を見て、ボクもとてもハッピーになったよ!

うれしくて、やっターン!

 

応募してくれた新妻さん、そして出会ったことのない人たちの夢をかなえるために

おてつだいしてくれたみなさん、ありがとうございます!

みんなといっしょにハッピーふりまくことができてうれしかったよ!

 

さぁ、次はどんな夢をかなえようかな!

ボクのことをおうえんしてくれる人はトップページの「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

明日はみんなの街にお出かけするかも!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.7 できたよ!

こんにちは。ターン王子です。

「ターン王子の旅日記TV」第7話、完成だよ!

日本海にしずむ夕日がとてもキレイで、

ちょっとだけ、ハッピー王国のことを思いだしてしまったよ。

 

 

あれれ!いけない、いけない!

「日本縦断ドリームリレー」でみんなに夢とハッピーをとどけることが

ボクのたいせつなおしごと。ハッピー王国の王さまになるための修行でもあるんだ!

 

山形で出会ったみんな、おいしい「いも煮」をありがとう!

そして、アクアマリンふくしまのみんな、お魚の映像ありがとう!

みんなの笑顔とおてつだいでボクも元気がでたよ。

 

さぁ、いよいよひとつ目の夢をかなえるぞ!みんな、待っててね!

みんなはよろこんでくれるかなぁ。たのしみだし、ドキドキするなぁ。

 

ボクのことをおうえんしてくれる人はトップページの「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

次の「ターン王子の旅日記TV」もおたのしみに!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.6 できたよ!

こんにちは。ターン王子です。

「ターン王子の旅日記TV」第6話ができたよ!

 

今回は登別市の「登別マリンパークニクス」に行ったお話だよ。

ほんとうにお城みたいな建物で、ハッピー王国にかえった気分になったよ!

そして、マリンパークニクスの吉中さんにおねがいして、

水族館のお魚を撮ってもらったんだ!!

やっターン!

こどもたちは、喜んでくれるかなぁー!

 

ボクのことをおうえんしてくれる人はトップページの「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

明日はみんなの街にお出かけするかも!

またねー!

ターン王子より

夢☆第2弾の応募者インタビューだよ!

「日本縦断ドリームリレー」夢の第2弾!

応募者の岩野さんのインタビューをHKBが撮影してくれたよ。

岩野さんは小さいころからラジオDJになりたかったんだ。

その夢がわすれられなくて、今回応募してくれたんだ!

 

 

岩野さんのステキな夢を実現させるためにがんばるぞ!

どうやってにかなえようかなぁー。何かいいアイデアはないかなぁー。

みんなもボクを見かけたらアドバイスちょうだいね!

 

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.5 できたよ!

こんにちは。ターン王子です。

「ターン王子の旅日記TV」第5話ができたよ!やっターン!

こんかいは、支笏湖に行ったんだ!

ハッピー王国国営放送のスタッフにむりやりおねがいして

ボクがヨットにのってお魚を撮影させてもらうことになったんだ!

 

とつぜんのおねがいなのに、こころよくヨットに乗せてくれた伊東さん、ありがとうございます!

どんなお魚が撮れたのかなぁ~!ボクもまだ見ていないから楽しみだなぁ~!

みんなもいっしょに見てみよー!

 

 

ボクのことをおうえんしてくれる人はトップページの「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだよ!!

ハッピーボタン

明日はみんなの街にお出かけするかも!

またねー!

ターン王子より