「ターン王子の旅日記TV」Vol.4 できたよ!

こんにちは。ターン王子です。

「ターン王子の旅日記TV」第4話ができたよ!

ジャジャ~ン!今回はみんなにいい報告ができるんだ!

しゃこたんの海で、ステキなであいがあったよ!

その内容はこちらをごらんあれー!

とつぜんのおねがいを心よくひきうけてくれた三浦さんとお仲間のみなさん、

ありがとうございます!

夢の実現をおてつだいしてくれた人には「ぜーんぶハートのハッピーターン」のほかに、

「ターン王子代理就任!シール」あげているんだけど、三浦さんたちは記念すべき第1号だよ!

やっターン!

ターン王子代理就任シール

とつぜんのおねがいにもかかわらず、だれかの夢をいっしょにかなえてくれる人たちにであえて、

ボクはすごくうれしいんだ!「ターン王子代理就任!シール」はそのお礼としてわたしているんだ。

みんなもボクを見つけてくれたら夢のおてつだい、よろしくおねがいします!

 

ボクのことをおうえんしてくれる人はトップページの「ハッピーカウンター」を押してね!

みんなのおうえんでボクもハッピーになれるんだ!

ハッピーボタン

 

明日はみんなの街にお出かけするかも!

またねー!

ターン王子より

「ターン王子の旅日記TV」Vol.3 できたよ!

こんにちわ!ターン王子です。

「ターン王子の旅日記TV」第3話ができたよ!

今回こそは、おさかなを撮ろうと思っていたけど、

北海道といえば、、、前からちょっと気になっていたところに行ってきたよ!

ハッピー王国国営放送のスタッフには、すこしあきれられちゃったけど、

おかげで、ステキなヒントをもらった気がするんだ!

さぁ、新妻さんの夢をかなえるため、がんばるぞ!

 

ボクのことをおうえんしてくれる人はトップページの「ハッピーカウンター」を押してね!

ハッピーボタン

明日はみんなの街にお出かけするかも!

またねー!

 

ターン王子より

 

 

「ターン王子の旅日記TV」vol.2 できたよ!

こんにちわ。ターン王子です。

「旅日記TV」の第2話ができたよ!

夢の第1弾、新妻さんの夢をかなえるために、

おさかなを撮りにいろんなところへ行ったんだ!

その内容は映像をごらんあれ~、、とはりきって言いたかったけど、

ちょっと『おっちょこちょい』なボクでした。。

でもボクを見てくれて声をかけてくれる人が

いっぱいいてくれて、うれしかったなぁ!

みんなの声でボクはすごくハッピーになれるんだ、と感じたよ!

少しでもおうえんしてくれる人はトップページの「ハッピーカウンター」を押してね!

ハッピーボタン

明日はみんなの街にお出かけするかも!

またねー!

 

ターン王子より

 

 

夢☆第1弾の応募者インタビューだよ!

「日本縦断ドリームリレー」夢の第1弾!

応募者の新妻さんのインタビューをHKBが撮影してくれたよ。

 

 

新妻さんがおつとめしている病院には、長い期間入院している子どものみんながいるんだ。

そのみんなに新妻さんは夏の思い出をつくってあげたいんだ!

 

どんなふうに夢を叶えていくか、ボクもワクワクドキドキだけど、

みんなの力をもらって素敵な夢を実現できるよう、がんばります!

 

ターン王子より

 

 

「ターン王子の旅日記TV」Vol.1 完成したよ!

やっターン!

ついに「日本縦断ドリームリレー」がスタートしたよ!

ボク、ターン王子が日本を縦断しながら、

全国のみんなにおてつだいしてもらって、4つの夢をかなえていく旅なんだ。

みんな、ボクといっしょに見知らぬだれかの夢をかなえて、

ハッピーをふりまこう!

 

そしてなんと、ボクが夢を叶えながら日本を縦断していくようすを、

ハッピー王国国営放送「HKB」が撮影してくれるんだ!

うれしいけど、ちょっとキンチョーするなぁ・・・。

でも、おかげさまで「ターン王子の旅日記TV」が完成したよ!

全国のみんなからもらった9,128通の夢の中から、

一番最初にかなえる夢も発表されたんだ!

 

 

「ターン王子の旅日記TV」は、これからもアップしていく予定だよ!

みんなチェックしてね!

 

ターン王子より

出発イベント「ターン王子 行ってきます会」が行われたよ!

8月17日(水)亀田製菓本社で「日本縦断ドリームリレー」の出発イベントが行われました。
スタートの地、北海道・宗谷岬に旅立つターン王子に向けて、旅の無事の祈願と、たくさんの人に幸せをふりまいてもらえるよう、亀田製菓を代表して代表取締役社長 佐藤勇より「ぜんーぶハートのハッピーターン」と「レインコート、長靴」をプレゼントしました。

img0825_01 img0825_02